そろばん塾ピコ 10月23日のお稽古

珠算検定試験が終わり、いつものお稽古にもどりました。検定試験の結果は来月の半ばになります。みんな合格していると良いのですがニコニコ

といっても級が上がるにつれて「あとちょっと」という生徒が増えます。次回の検定は2月のはじめを予定しています。それまでまた頑張りましょう。

今日は久しぶりにフラッシュ暗算のお稽古の様子を何枚か撮ってみました。

2014102305
2014102304
2014102301
2014102302
2014102303

フラッシュ暗算の検定試験は11月の最終週におこなう予定です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次