そろばん塾 ピコ 6月25日のお稽古

こんなお問い合わせをいただきました。

同じクラスの子が、ここのところ計算がすごくはやくなっていて、うちの子が「どうしてそんなに計算がはやくできるようになったの?」と聞いたんです。そうしたらその子が「ぼくの頭の中にはそろばんがあるんだ」って言ったそうなんです。そのお子さんはそちらでそろばんを学んでいるようなんですが・・・

うれしいですねぇ。学校で友達に自慢できるほど計算のチカラがついてくれているんです。残念ながら、今のところ新規の生徒さんを受け入れる余裕がありません。とくに16時半からと17時半からの時間帯は、下の写真のようになっています。とりあえず、空きができしだい、という受付になります。申し訳ありません。

2015062501

2015062502

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次