フラッシュ暗算のクラスに

そろばん塾 ピコ に通っている皆さんへ

フラッシュ暗算のクラスに数名の空きができました。この機会に、フラッシュ暗算のお稽古をスタートさせたいと思う方は、まずは2回ほどの体験授業を受け付けます。いつもの入退出メールに「フラッシュ暗算体験希望」と送っていただければけっこうです。ただし、3名ほどの限定募集になります。先着順で受け付けます。ご承知おきください。

今日のお稽古で詳細のプリントをお配りしました。そちらをご覧ください。

フラッシュ暗算

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次