そろばん塾ピコのお稽古 12月21日

2017年の最後のお稽古でした。

 

今年1年、みんなソロバンのお稽古に励みましたね(^^)

 

1年生の子たちは、この冬休み中に「かけ算九九」を覚えておきましょう。同じように2年生の子たちも、下敷きを見ないでも良いように「かけ算九九」をしっかりと自分のものにしましょう。

 

年明けのお稽古は1月12日からになります。

 

良いお年をお迎えください。

 

また、2019年も「そろばん塾ピコ」をよろしくお願いします。

 

2017年の最後のお稽古の様子です。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次