そろばん塾ピコのお稽古 1月18日

時間を計って問題集をやる場合、多くの子たちは集中して真剣に取り組んでくれます。

ただ、自己採点するときに、答えをしっかりと見ずに、自分の解答が間違っていてもマルをつけてしまったりします。

時間を計ってできたことに満足してしまっているのかと思います。採点までがひとつのお稽古なので、しっかりとマルつけができるようになりましょう。

 

15時30分からのお稽古

 

 

16時30分からのお稽古

 

 

17時30分からのお稽古

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次