そろばん塾 ピコ 11月13日のお稽古

そろばん塾ピコのお稽古の様子をよりよくお伝えするために動画をアップしてみました。

ここ ↓ ↓ ↓ をクリックしてください。

そろばん塾ピコ 11月13日のお稽古 17時30分からのクラス

31秒の短いムービーです。

あくまでもピコのお稽古の様子の雰囲気を伝えるものです。

先生から

フラッシュ暗算の検定試験が近いので、試験に向けてみんな頑張っています。2桁の計算は頭に珠が浮かばないと出来ません。しっかりと指を動かし、頭の中の珠をはじきましょう。

お家でも見取り暗算などの練習をすればだいぶ違ってきますよ。

20141114

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次