習字の筆っこのお稽古 1月21日

早いもので今日は一月の毛筆課題の清書の日です。

3年生の2人が、上手に書けたのでネットにアップしてくれ、とのことでした。お母さんに見せたいのだそうです。

1月課題

12月の競書大会の賞状もみんなに渡しました。3年生の2人は銀賞だったこともあり、書くことが楽しくてしょうがない感じのようです。お稽古事の良いところは、こうして自分の進歩が目に見えるところですね。

小5のNちゃんも集中して清書に取り組んでいました。

20150121

みんな進級できると良いね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次