習字の筆っこ 6月17日のお稽古

筆っこのプログも少しご無沙汰していました。

すいませんm(_ _)m

先月の画題が日本習字さんからもどってきました。

5月の課題

さすがに二級、三級まで進級するとそこからはなかなか上がりません。何ができれば進級できるのか。そんなことを考える良い機会です。先生とよく話しあって、何が足りないのか、何を直せば良いのか、どこに注意をして筆をつかうのか、細かいところまでしっかりと意識して清書していきましょう。

今月の課題です。今日が清書の日です。しっかりと完成させて下さい。

6月の課題

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次